本文へ移動

お問い合わせ (ケアセンターあきば)

お問い合せは、お電話またはメールフォームにてお受けしております。
 各種サービスに関するお問い合せ等々、お気軽にご相談ください。

 お電話でのお問い合せは以下の番号にお願いいたします。
 

入力に関してのご注意

  1. ※印は必須項目です。必ず入力してください。
  2. カタカナはすべて全角で入力してください。
  3. 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
  4. 入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
  5. 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
(カタカナ)
例)ヤマダ タロウ
住所 ※必須
 
番地・屋号等
電話番号
例)012-345-6789 ※携帯電話可
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
ご希望の返信先
お問い合わせ項目 ※必須
内容 ※必須
 (ご注意) 
※いただいたお問い合わせは随時確認しておりますが、都合によりメールの返信・お電話でのご連絡までに日数をいただく場合があります。お急ぎのご用件はお電話にてお問い合わせくださいませ。
※1週間以上返信等がない場合はメールが送信出来ていない可能性がありますので、もう一度やり直していただくかお電話にてお問い合わせをいただくようお願いいたします。
※こちらは「ケアセンターあきば」についてのお問い合わせフォームになります。
あきば伝統医学クリニック、ハートビレッジへのお問い合わせはそれぞれのお問い合わせフォームをご確認くださいませ。
医療法人社団伝統医学研究会
〒289-1805
千葉県山武市蓮沼ニ2086
TEL.0475-86-3711
FAX.0475-86-3718
2
5
0
5
5
5
TOPへ戻る